知っておこう!気になるコドミンの副作用とは?

子どもが口にするものは安全性や副作用などないかとても気になりますよね。


そんな親御さんのために参考になればと思い調べてみました。



◆副作用について

コドミンには、副作用を心配するような成分は入っていないようです。



◆安全性について

コドミンは、大切なお子さまが飲むものなので、日本健康・栄養食品協会による健康食品GPMの認定を持つ、国内優良工場での生産にこだわっています。


医薬品の製造実績もある工場で医薬品と同じレベルでの製造や品質の管理を行っているようです。

副作用もなく安全性もしっかりしているそうなので安心してお子さまに飲んで頂けますね。



ですが、アレルギーのあるお子さまには含まれている成分をよく確認して購入するようにしてください。

コドミンの主な成分である、ホスファチジルセリン(PS)は大豆に含まれている成分です。


大豆アレルギーのお子さまには、気をつけて頂きたいところです。


コドミンのご購入をお考えの方は、公式サイトからの購入が1番お得ですよ!


ただいまキャンペーン中です。


トクトクコースの定期便で頼むと嬉しい7大特典もあります。

キャンペーンは定員人数に達し次第、予告なしでキャンペーン終了となってしまうのでお早めにお申し込みしてくださいね。


>>コドミンの詳細はこちらでチェック