落ち着きがないうちの子供…考えられる病気とは一体?

自分の子供が最近、落ち着きがない。

学校でも注意されて先生から連絡がくる。

…など、子供の様子が気になることはありませんか?

もしかしたら発達障害の疑いがあるかもしれません。



◆症状◆

・集中しづらい
・忘れ物が多い
・片付けや整理整頓が苦手
・話を聞いていないように見える
・注意が長続きせず気が散りやすい
・そわそわして体が動いてしまう
・じっと座っていられない
・過度なおしゃべり
・順番が待てない
・他人の邪魔をする
・気に障るようなことがあれば乱暴になる


このような症状が気になったら、ADHD(注意欠陥、多動性障害)かもしれません。

ADHDとは、不注意(集中力がない)、多動性(じっとしていられない)、衝動性(考えずに行動してしまう)の3つの症状が見られる発達障害です。


また、7歳以前に症状が現れると言われています。

ADHDの疑いを感じたら、専門の医療機関で相談するのがおすすめです。


子供が大きくなるにつれて症状は治まってくるそうです。

慎重に見守りサポートしていきましょう。

ADHDなどの症状に効果的なサプリメントもあります。

子どもの集中力と楽しい毎日をサポートしてくれる「コドミン」詳しくは公式サイトからどうぞ。


>>コドミンの公式サイトはこちら



衝撃の効果!口コミから愛用者の喜びの声が!

落ち着きがない、何度注意しても聞かない、学校から連絡がくるそんなお子さまが心配な方へ。

コドミンを購入しようか悩んでいる方へ。

まずは、口コミや効果が知りたいですよね?


参考になるようにまとめました。



≪コドミンの口コミ≫

・40歳/女性
今では、落ち着いて授業を受けられるようになったと先生から言われて嬉しかった。


・42歳/男性
子どもが落ち着いてきたことで、ギクシャクしていた家族関係が良くなった。


・35歳/女性
落ち着きのなかった息子がみんなと仲良くできるようになった。


・35歳/女性
仲良しのお友達ができた。嫌がっていた保育園にも最近は笑顔で行けている。


評価の高い口コミばかりでした!



≪コドミンの効果≫

コドミンの主な成分のホスファチジルセリン(PS)という成分リン脂質の一種が、脳細胞を活性化させます。

脳への血流も改善させ、集中や記憶、行動の落ち着きをサポートします。



このホスファチジルセリンは大豆に0.003%しか含まれていない極めて微量なため、充分に補うことは難しい栄養素ですが、コドミンではこのホスファチジルセリンを1粒あたり100mg配合しています。



効果が現れるまで、個人差はあると思いますが、長期的に続けることが大事です。

入するなら公式サイトが1番お得ですよ。


詳しくは公式サイトからどうぞ!

↓↓↓

>>コドミンの公式サイトはこちら